ティーンにオススメ♪オシャレな水着

2019-07-16

夏休みには、学校の友達と一緒にプールや海にお出かけするのが楽しみですよね。

水着は可愛いデザインやカラーはもちろんのこと、動きやすさも要チェックポイントです。

2019年、女子中学生・高校生におすすめの最新水着はどんなラインナップが揃っているのでしょうか?今回は、中高生女子に人気のあるおすすめの水着の選び方をご紹介しましょう。

中高学生女子のオシャレな水着の選び方item main imagehttps://m.angelluna.jp/item/al75091


中高生女子の水着の選び方は、可愛いデザイン・カラーと動きやすい水着を選ぶことです。

中高生女子に人気のデザインは、ワンピース、タンキニ、そして最近はロンパースタイプにも注目!

ワンピースはニキビよりも露出の面積が少なく、体型に自信がない方も抵抗なく着ることができます。

袖や裾にフリルが付いていたり、背中やサイドが空いたオシャレなデザインを選ぶと注目されますよ。

タンキニは、トップスとボトムスで分かれているセパレートタイプの水着です。

トップスは、タンクトップ、Tシャツ、キャミソールなど、ボトムスはショートパンツ、スカートと組み合わせます。

どんなに動いてもずれにくく、露出が多過ぎないのが人気のポイントです。

トップスとボトムスが繋がっているロンパースは、私服感覚で着ることができるので水着デビューの方にもおすすめです。ワンピース水着

item main image


https://www.angelluna.jp/item/al76177


中高生女子におすすめのオシャレな水着は、デザインが豊富なワンピースタイプです。

一枚でオシャレに見えて、写真も可愛く見えるので迷ったらワンピースタイプを選べば間違いありません。

今年もフリル付きやギンガムチェック、フラワープリント、ストライプなどデザインも豊富に販売されているのでチェックしてみましょう。


フリル付きのタンキニ

item main image

https://www.angelluna.jp/item/al76501

袖やウエスト、ボトムスの裾にフリルが付いたタンキニは注目度ナンバーワンのオシャレな水着です。

人気のタンキニを選べば、友達に「その水着かわいいね!」と言われること間違いありません。

タンキニのトップスは色々な形があり、可愛いキャミソール、スポーティなタンクトップやTシャツから選ぶことができます。

プールや海で大騒するならば、ボトムスはショートパンツ、可愛さを演出するならスカートを合わせましょう。小花柄デザイン
item main image

https://www.angelluna.jp/item/yms1317

可憐で可愛い小花柄の水着は、中高生女子にピッタリなデザインです。

私服では花柄デザインを着たことがなくても、水着ならば可愛く着こなすことができますよ。

花柄の水着はピンクやブルー、イエローやレッドなど明るくて夏らしいカラーバリエーションが揃っています

キャミソール風タンキニ

item main image

https://www.angelluna.jp/item/al75522

トップスがキャミソールのタンキニは女子中高生に人気のデザインです。

キャミソールはボーダー柄やパイナップル、星柄など夏らしいデザインが豊富に揃っています。

キャミソールに合わせるボトムスはショートパンツが人気ですが、スカートに見えるショートパンツもあるのでチェックしてみてくださいね。

キャミソールは腕が見えるのが気になる…という方はTシャツのトップスを選べば着やすいですよ。


オフショルとスカートの組み合わせitem main image
https://www.angelluna.jp/item/al76235


私服でも夏はオフショルをよく着る中高生には、水着もオフショルタイプにチャレンジしてみては?

大人っぽさを演出できるオフショルはスカートの組み合わせが可愛くまとまるのでおすすめです。

スカートは揺れるフリル付き、ギンガムチェックや水玉模様がおしゃれな女子に人気です。

ロンパース水着

item main image

https://www.angelluna.jp/item/al73078


上下が繋がったロンパース水着は、露出を控えたい女子や動きやすさを重視したい方におすすめです。1枚で着られるので、上下のコーディネートを考えなくても良いので楽ちんですね。

赤のギンガムチェックや明るいカラー・デザインを選ぶとオシャレ度がアップしますよ。


まとめ

今回は、2019年に女子中高生におすすめの水着をご紹介しました。

店頭やオンラインショップでは可愛い水着がたくさんあるので、色々と試してみたくなりますよね。

水着のトレンドは毎年変わりますので、夏前に新しく買い換えるのも良いでしょう。