女子に聞いた 『水着の前日にすること』5つ

2020-01-27

女子に聞いた

『水着の前日にすること』5つ

夏のお出かけや、デートと言えば海にプールがありますね!

そして、行くならば水着が必要!

自然な露出でアピールで、気になるあの人をドキッとさせちゃいましょう!

すでに、トレンドの水着を購入した方もいるかもしれません。

とはいえ、露出度の高いものだからこそ

事前準備も大変なものです。泣

水着デートの前日、女子はどんな努力をしているのでしょうか。

 

17歳から35歳の女性に聞いた水着の前日にやっていることを

教えてもらいました。

 

 

 

男子禁制!女子に聞いた『水着の前日にすること』5つ

 

・すべすべ素肌はやっぱり重要!

 「ムダ毛処理ボディクリームを念入りにする」

 「全身のムダ毛がないか隅々までチェックします」

 「毛を剃る!」

 

水着を着るなら、欠かせないのがお肌のムダ毛チェックです。

ムダ毛がないことは前提として

潤いがあり、キメが整っている素肌を披露できるのが理想的です。

ムダ毛処理の後は、お肌が敏感になっていることも多いので

丁寧にケアをすることで、次の日の差につながります。

 

 

・緊急!短期ダイエット

 「断食」

 「クレンズダイエットと、音楽に合わせてひたすらウエスト回し」

 「ちょっと夕食を減らす」

 

ダイエットも一夜漬け??

前日に緊急ダイエットを行う方も多いようです。

一日で体が絞れるかどうかは疑問ですが、少しでも魅力的な自分を見せる為に

何かしなくちゃ!と考える女子も多いでしょう。

とはいえ、水辺のレジャーは意外と体力を消耗するものです。

断食し過ぎて倒れないようにご注意ください!

 

 

・むくみ解消マッサージ

 「全身のむくみとりマッサージと脱毛です」

 「ムダ毛の処理とリンパマッサージ」

 

贅肉はなくても、全身がむくんでいると

実際よりもぽっちゃりとした印象になってしまいます。

特に足はむくみやすい部位です。

こちらは前日ケアでも十分に効果が実感できるポイントですので

ぜひ頑張ってみてください!

ただし、やり過ぎてアザにならないように注意です!

 

 

 

・ぽっこりお腹

 「ヨーグルトなど、便通のいいものを食べる」

 

水着を着用する朝に、きちんと出すことが出来なかったら

お腹ぽっこり姿をさらすことになってしまいます!

できれば、2~3日程前から体調を整えておくことをおすすめします。

 

 

 

・仕上がりを念入りチェック

 「ヌーブラの試着と水着を試着、本番で胸が盛れるか」

 「着る予定の水着を着て、全身鏡の前で最終チェック」

 

こんな日に限って…涙

と、びっくりなハプニングを避けるためにも

事前の試着は必須ですね。

全身鏡の前で、どんな風に見えるのかをぜひチェックしてみてください。

前日であれば、まだ微調整も可能なはずです(^▽^)

 

水着になる前日にはやるべきことがたくさんあって大変です。

ですが、小さな努力が実を結び

魅力的な女性!と思ってもらえたら、何よりの喜びですね

前日の努力もいいですが、出来ればもう少し早めに準備をしておくと

より自信を持てるはずです。

特に、ダイエットなどの項目は夏を迎える前

今の時期からコツコツとスタートするのがおすすめです!

無理なく頑張りましょう!(^▽^)/